令和3年度 千葉大学工学同窓会定時総会 開催変更と書面審議のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
同窓生の皆さまには、平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、令和3年度定時総会につきまして、このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、同窓生の皆さまの健康と安全を第一に考慮し、皆さまのご出席のもとでの開催を、やむなく中止することといたしました。懇親会も同様に中止いたします。
 定時総会の議案につきましては、役員・部会幹事による審議(5月22日土曜日開催)、および同窓生の皆さまによる書面審議をもって、総会議決とさせていただきます。同窓生の皆さまは、工学同窓会事務局へ電子メールにてご連絡頂くことで、その返信として議案を電子ファイルでご送付させていただきます。ご確認後、承諾書兼議決権行使書の電子ファイルを同窓会事務局へご返信いただければ幸いです。電子メールでの資料ご請求に関しては本ホームページの「お問合せ」をクリック頂きメールアドレスをご確認いただいた上、卒業年度・部会・氏名・住所を明記の上ご請求ください。
 同窓生の皆さまにおかれましては、より一層のご支援とご理解を切にお願い申し上げます。